写真の館 - 【坂井進写真館】

 【旧山古志村】  地震前風景
DL000004.JPG

 【三条市笹岡】 
DL000001.JPG

 【十日町市松代】 
DL000005.JPG

 【十日町市松代】 
DL000006.JPG

 【三条市五百川】 
DL000007.JPG

 【三条市五百川】 
DL000008.JPG

  【長岡市軽井沢】 
DL000009.JPG

  【岐阜県白川郷】 
DL000013.JPG

  【岐阜県白川郷】 
DL000014.JPG

  【長野県佐久穂町】 
DL000020.JPG

  【燕市松橋】 
DL000022.JPG

  【長野県上高地】 
DL000023.JPG

  【長野県上高地】 
DL000024.JPG

  【三条市大谷】 
DL000025.JPG

  【三条市五百川】 
DL000031.JPG

  【長岡市比礼】 
DL000036.JPG

  【長岡市比礼】 
DL000037.JPG

  【新潟県妙高市】 
DL000038.JPG

  【新潟県十日町市】 
DL000039.JPG

  【三条市笹岡】 
DL000040.JPG

  【三条市五百川】 
DL000041.JPG

  【三条市森町】 
DL000042.JPG

  【岐阜県白川郷】 
DL000044.JPG

  【岐阜県白川郷】 
DL000045.JPG

  【旧新津市石油の里】 
DL000047.JPG

  【秋葉区金津】 
DL000048.JPG

  【長岡市軽井沢】 
DL000049.JPG

  【長岡市軽井沢】 
DL000050.JPG

  【長岡市山古志】 
DL000003.JPG

  【長岡市軽井沢】 
DL000010.JPG

  【長岡市垂水】 
DL000011.JPG

  【三条市笹岡】 
DL000027.JPG

  【三条市庭月】 
DL000028.JPG

  【群馬県沼田市】 
DL000046.JPG

  【三条市笹岡】 
DL000017.JPG
  【三条市笹岡】 


DL000018.JPG

  【三条市荻堀】 
DL000019.JPG

  【三条市森町】 
DL000033.JPG

  【長岡市軽井沢】 
DL000002.JPG

  【長岡市一之貝】 
DL000012.JPG

  【長岡市軽井沢】 
DL000015.JPG

  【長岡市軽井沢】 
DL000016.JPG

  【魚沼市二分】 
DL000021.JPG

  【長岡市一之貝】 
DL000026.JPG

  【長岡市一之貝】 
DL000029.JPG

  【長岡市一之貝】 
DL000030.JPG

  【長岡市一之貝】 
DL000032.JPG

  【三条市笹岡】 
DL000034.JPG

  【三条市笹岡】 
DL000043.JPG

  【三条市上石上】 
DL000035.JPG

  【三条市大谷】 
DL000001.JPG

  【十日町市松代】 
DL000007.JPG

  【三条市の花 ヒメサユリ】 
himesayuri.jpg

  【長岡市軽井沢】 
DL000002.JPG

  【三条市笹岡】 
DL000003.JPG

  【福島県猪苗代湖】 
DL000004.JPG

  【三条市五百川】 
DL000005.JPG

  【小千谷市山本山】 
DL000006.JPG

  【燕市松橋】 
DL000008.JPG

  【三条市五百川】 
DL000009.JPG

  【三条市五百川】 
DL000010.JPG

Fl000002.jpg

Fl000003.jpg

Fl000004.jpg

Fl000005.jpg

Fl000006.jpg

Fl000008.jpg

Fl000007.jpg

 【以前の趣味 カラオケ】 
Fl000009.jpg

 【以前の趣味 カラオケ】 
Fl000001.jpg


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ハッサン

すてきな写真ですね。

by ハッサン (2010-05-07 18:49) 

じごさま

「これぞ日本の原風景」が沢山upされていますねー。とても良いですねー。なかなか工作物に邪魔?されて構図をとるのが難しいと思いますが、次回作品も楽しみに待っています。
by じごさま (2010-05-08 09:07) 

近藤

先日名刺交換させて頂いたトヨタレンタカーの近藤と申します。
遅ればせながらお写真拝見させて頂きました。
私はバイクで旅行するのが趣味なのですが、どの写真もとても綺麗で是非とも現地に行ってみたいという気持ちになります。
残念ながら雪景色はバイクでは行けないものの目的地の参考にさせていただこうと思います。
ありがとうございました。
by 近藤 (2010-06-24 17:38) 

☆満点の星☆☆☆

いつも、お世話になっています。
大変遅くなりました。ようやく写真館を拝見させて頂きました。
どれも素晴らしい作品ですね、とくに農夫の方々の笑顔が素敵です。
撮影する側の優しい語りかけに、農夫の方々が気をゆるし「ほっとした一瞬の笑顔」を的確にとらえています。
坂井先生ならではの、心豊かな作品ですね。
これからも、頑張って素晴らしい作品を撮って下さい。
だんだんと、寒くなってきます。お体をご自愛されご活躍されることを期待しています。
奥様にも宜しくお伝え下さいませ。♡♡♡
by ☆満点の星☆☆☆ (2010-11-23 21:13) 

おっこ

 進さんは三条市下田地区が居住地ですね。私の故郷も同地区で、こんなに豊かな自然があるのだと、今更ながら感動しています。下田の四折々や農村風景などは、平成よりも昭和の時代を思い出します。農作業の姿をみ見るんつけ、今は亡き父母のことを思い浮かべています。
 これからも、素朴で温かい写真を楽しませてください。
by おっこ (2011-12-10 20:03) 

南の美ら花 ホテルミヤヒラ 宮良

写真拝見させていただきました。
私の父の田舎(福島)を思い出しました。
懐かしい気持ちになりました。ありがとうございます。
ご来館お待ちしています。
by 南の美ら花 ホテルミヤヒラ 宮良 (2011-12-21 16:14) 

タナカ

お写真の数々、拝見しました。
私も田畑を横目に通勤していますが、こういった風景が身近に広がっているとは思いもしませんでした。
特に、農作業をしていらっしゃる方々のお写真が印象的です。
笠や手ぬぐいをかぶった姿に、不思議と安心感がこみ上げてきます。
またブログを拝見したいと思います。
by タナカ (2012-06-10 10:32) 

眞榮田

永年のお仕事のお勤め、ご苦労さまでした。
いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。
これからは、ブログ写真の更新が増えるのを愉しみにしています。
なかなか見れない景色、風景に、心癒されます。
いつかは、生の風景、空気を感じにそちらに行きたいと思います。
その時は、再会できることを願ってます。
これからも、お体を大切に。
奥様にも、宜しくお伝え下さい。

by 眞榮田 (2012-09-25 14:58) 

焼屋もんじろ 店主:山谷

心が癒やされる写真を拝見いたしました。
何かと忙しない昨今、この様な旅情あふれる写真は
心が癒やされます。
これからも、、、良い写真を見せて下さいね。。
by 焼屋もんじろ 店主:山谷 (2013-03-12 06:36) 

羽竜

本日は三条済生会病院での写真展を妻と拝見させていただき、素敵な作品の数々に感動いたしました。  又、10年ぶり位に懐かしい顔を見ることができて嬉しかったねぇ!   おみやげに頂いた山菜を肴に今夜は晩酌が殊更に旨い!   今度、一杯やろってば!得意の五木ひろしが聞きたいなぁ  姫小百合の頃、下田で又、逢いましょう!
by 羽竜 (2013-05-11 21:46) 

つつみ

こんにちは!
本日 大谷ダムにてカードを頂いた者です。
時間ギリギリのところ、ありがとうございました!
私は写真を始めたばかりですので 坂井さんの写真は
とても勉強になり グッドタイミングでした。
また、おじゃましますね!
by つつみ (2013-06-04 21:29) 

ゆざわ

栃尾店です。
先日はご来店いただきありがとうございました。
素敵なお写真ですね。
癒されました。
ありがとうございます。
by ゆざわ (2013-11-11 16:47) 

もりやま

本日は御名刺を頂戴しまして、大変ありがとうございました。
私は写真は始めたばかりの全くの素人ですが、いつか坂井さんのように、温かい光のいっぱい詰まった写真撮れたらいいなと思いました。
これからも顔を合わせることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
by もりやま (2014-07-23 00:56) 

なかざわ

いつも本当にありがとうございます。
坂井様の親切で温かなお人柄が写真に顕れていますよね。
坂井様が優しくて素晴らしい方だからこそ、自然とこのような表情になるのでしょうね。嫌な人には絶対こんな顔はできませんよ!
↑もりやま様のコメント、素敵ですね!本当に「温かい光のいっぱい詰まった写真」だと思います。
光とは愛です。土地や、自然や、皆様への愛がいっぱいあるからこそ、素敵な写真が撮れるんですね。やっぱり人間にとって大切なのは「愛」なんですね。
本日は素敵な気づきを得ることができ、心から感謝します。
これからもよろしくお願いいたします。
by なかざわ (2014-09-05 21:14) 

笑美

写真拝見しました!どれも素敵な写真でした☆これからもブログ拝見させていただきますね!奥様にも宜しくお伝え下さい♪
by 笑美 (2016-06-07 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坂井進 写真館-PART7|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。